Friday 13 March 2009

アン ユウコン

http://www.youtube.com/watch?v=p0E8OmswDww&feature=channel_page

生まれてから早25年の月日がたとうとしている
時は流れ、土地も転々としている
未だゴールの果てを知らない男

アン ユウコン

彼はいつも旅人だった。
いつだって夢を追いかけていた。
熱い気持ちの先に先走る感情。 自由にどこまでもつきすすんでいった。

時に「言い訳の知らない没頭」をすることもあった。。
プランの前のアクション。
後悔も失敗も全部学んだ。

優しく、人懐っこい。
そう、回りにはいつも笑顔が絶えなかった。
愛し愛されていた。 なのに、いつだって弱い気持ちの中に寂しさがつのっていた。
繊細の中に涙が 光っていた。

元デザイナー、現ホール。
終わりのない旅はこの先もつづいていくのだろう。
夢はまだまだ叶えられるために
創造されつづけるのだろう。
クリエイティブな未来を創造しながら。

私は知っている。
人には限りのない可能性があるのだということ。
彼は果てしない夢と世界に羽ばたくのだろう。

ユウコンのユウは自由の「ユウ」。
そう、その言葉がなんだかしっくりくる。

2 comments:

  1. すごいいい!わんだほー。

    ReplyDelete
  2. who is the narrator in the video, her voice very nice although i don't understand what was she talking about. very nice video, seeing you getting fatter in the video and happier as well. didn't know that you actually did snapped the progress of your Final Year Illust, Project, nice! and i saw u holding a DSLR in the video, got it? Nikon D90? cool! hope you're doing alright there! wish you all the best!

    ReplyDelete